でっかいベビーコーン

Visits: 41

買い物の場所が最近変化してきました。

子供たちが全員スポーツをやっていた時期は毎日牛乳4本消費、買い物に行くと6本は必ず購入していましたから・・・ 重かったワ

家族の人数も減り野菜中心の食生活。

以前はデパ地下の野菜が、意外にも低価格で良い品を揃えていたので利用していました。

がー最近駅併設マーケットの野菜が充実  お肉お魚も結構良い

ついでに出来合いのお惣菜もあるるるwww

本日は本屋の帰りにデパ地下を覗き、やはり駅併設マーケットへ

ベビーコーンの大きいのがあったので買ってみました。この量で299円

image image

圧力鍋で3分

image
甘〜い 芯まで全部食べられます。

サラダ等に張っていベビーコーンは小さいですが、これは、でっかいベビーコーンです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

8 Replies to “でっかいベビーコーン”

  1. マダムさま
    何か大きさの比較のできるものを!
    マダムさまの指とか手とか、ストレートにメジャーとか。

    1. マダム

      比較ベビーコーン
      これでいかが?w

      1. おー!
        マダムさまの指よりわかりやすいです(笑)。
        これがベビーコーンとは!
        私も探してみよっと。

        1. マダム

          裏ワ(?)アトレで山ほど売ってまするw

  2. mt.k

    こんにちは、下記の映像必見
    https://youtu.be/LsBSZlKuHtw

    1. マダム

      mt.k様
      見た見た いつもながら、面白い物をご存知で…

  3. つゆくさ

    う~ん…なんか、元気がもらえた気がする ✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      ハムスターのyoutube見て 元気出して~♪

コメントを残す