6月歌舞伎座 一幕見席案内

Visits: 753

6月の歌舞伎座一幕見の詳細です。

見たいけどお高いし~
なかなか行けないし~

年に、ほんの数回 良いお席で見ることにして、あとはお手軽な幕見席で・・・
何度か行ってみたので要領もわかってきました。

マダムは一人でも行きますが、もしもご一緒できる方がいらっしゃれば???と思ってお誘いしますm(__)m
6月歌舞伎座一幕見予定その1
なお 詳細や個人情報(何日何時に行くとか・・・)を含む記事の場合は、閲覧にはパスワードを設定してあります。
パスワードはお問合せ下さいm(__)m

 

歌舞伎座「六月大歌舞伎」の幕見席

歌舞伎座幕見席の詳細はこちら(松竹ホームページ)

 

『義経千本桜』
【第一部】 碇知盛 発売予定時間  料 金  上演開始時間
「渡海屋」「大物浦」 10:30- 2,000円 11:00-
「時鳥花有里」 11:15- 1,000円   1:30-
【第二部】 いがみの権太 発売予定時間  料 金  上演開始時間
「木の実」「小金吾討死」 1:45- 1,400円  2:45-
「すし屋」 3:00- 1,600円  3:48-
【第三部】 狐忠信 発売予定時間  料 金  上演開始時間
「道行初音旅」 4:05- 1,400円  6:15-
「川連法眼館」 6:30- 1,600円  7:42-

※料金はすべて税込
※6月1日記。混雑状況等により発売予定時間は変動する場合があります。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

5 Replies to “6月歌舞伎座 一幕見席案内”

  1. つゆくさ

    一幕見にはまりましたね~(^з^)-☆

    1. マダム

      ハマると言うより、歌舞伎を見る事を特別な事では無く普通にしたい。
      事前調べを前提にしています。まだまだ修行中
      幕見は席が遠いので雰囲気だけでも味わいたいデス

  2. マダムさま
    歌舞伎座も結構通し狂言やるのですね。
    義経千本桜は、よく上演されるのに、かの有名な狐が空を飛ぶところは観たことがないです。
    (「碇知盛」は実川延若で観たような気がする・・)
    幕見席からはあの飛んでくる狐は下にいるよりよく見えるのですか?
    あ、それと、マダムさまのご予定、日曜祝日以外だとは思うけど、何かの拍子にお会いできたらいいなあ。
    メールか何かでパスワード教えてください。

    1. マダム

      今回は狐飛ぶのでしょうか???
      でも4階席からはよく見えないと思います。
      碇知盛も見ものでしょうねえ・・・
      でもでも 今日の心配事は15:00~らしい海老蔵の会見です・・・
      パスワード送りますね

      1. もしかして4階席のうしろから飛び出るかも。
        だといいですね。

コメントを残す