ミカンちゃんとリンゴちゃん

Visits: 798

6号丸鉢では窮屈そうになってきたので、遂に7号鉢に植え替えました。

個体識別の為の100均で、細い支柱と可愛い消しゴムを購入。カードだと劣化するかなぁ〜と思ったので…

ミカンちゃんとリンゴちゃんデビュー

売ってるシクラメンと比べても遜色ないっすw

今年の夏を越えたら、本当に里子に出します。予約受付なう

image image

 

11月の試験が終わったら本格的にやろうと思ってますが、シクラメン専用サイトを作りました。

データベースそのままでも wordpressのthemeを変えるといろんな風に見えるのがいいところ

まだまだ出来上がってないけれど 紹介しますm(__)m

シクラメン好き集まれ

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “ミカンちゃんとリンゴちゃん”

  1. つゆくさ

    ミカンちゃんとリンゴちゃんて消しゴムなの~可愛い♡

    1. マダム

      そうなの 消しゴムなのヨン~

コメントを残す