FB凄し!

Visits: 747

Facebook twitter instagram やっていらっしゃる方多いと思います。

どれをどのように活用するか?は個人個人の問題 どれも一長一短ありまする。

公開 非公開と設定可能なソーシャルメディア皆さまは有効活用されていらっしゃいますでしょうか???

 

先日江戸検仲間で女子会を開催 女子のお一人からHDD2テラが壊れてしまったという話をお聞きしました。
私自身もしもHDDが壊れてしまってもきっと莫大な費用が掛かると思うので諦めるだろうな~と思っていました。

その女子から復旧業者を尋ねられましたが、特に知り合いもいなかったので、FBのSOHO仲間に聞いて見ました。
結果 HDDの壊れ具合にもよるけれど 30万~100万と言われても仕方ない・・・と・・・

そんなにするんだったら 私なら諦めるデス

FB凄し! 昔のジム友がデータ復旧の会社を立ち上げていました。
そもそも ジム友は走るとかエアロの話ばかりで 仕事の話は殆どしなかったので無理もありません。彼ともFBでつながってるとはいえ最近は疎遠になっていました。

恐る恐る連絡してみると2つ返事やってもらえそう・・・
さっそく江戸検女子に連絡しました。
hpにあるように「驚きの低価格です」www
私もその値段なら 復旧してもらうだろうと思うお値段でした。

パソコン修理や廃棄の為のデータ消去の業者のはありますが、データ復旧は躊躇しますよね

もしもデータ復旧をお考えでしたらお勧め業者デス。

マダムから聞いたといえば、スムーズに見積もりも出してもらえますwww
そもそもが 安いのでこれ以上の値引き交渉は無用かと思いまする。

1st Recovery

image

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す