【緊急告知】やら【不具合】やら・・・

Visits: 179

昨晩 別宅の前のジムにいってマッサージをしてもらいました。

ここのマッサージ とってもお気に入りのお姉さんがいたのですが、都内の高級住宅街に開業してしまい、高嶺の花になってしまったのです。

でーーー ジムの新しいマッサージのおにいさんは ちと不安な感じだしぃ
本宅近所のスーパー銭湯のマッサージはリニューアルのため3週間後じゃないとやってないしぃ

仕方がないので やっぱり家の前のジムのマッサージ行ったであります。
なにせ テクテクらんと草むしりのため 足パンパンでーーー意外にもお兄さん 上手?丁寧にマッサージしてくれました。

ということで 気をよくしてたら、

【緊急告知】編

キモノでジャックさいたまによく来てくれる神奈川のお人からの連絡で次回4月17日ジャックしようとしていた場所が
どうも土日祭日開けていないらしい・・・との情報

むむむっ 早速確認をとって 場所変更の手配 FB twitter 皆さまいろいろとフォローしてくださいましたm(__)m感謝でござりまする

当日 混乱しなければよいのですが・・・・(マダムは「キモノhでジャックさいたま」の中の人デス)

【不具合】編

そしてそして 管理している完全クローズサイト テーマをバージョンアップしたらをなんといろんなところに不具合が生じています。1つずつ 不具合をつぶしていく作業をしております。

wp事態 プラグイン テーマとバージョンアップ気を付けていたのですが、しばらく何事もなかったのものですから 油断していました。
テーマwpバージョンアップされると 全部デフォにもどることを失念いままで苦労してカスタマイズした.php cssが水の泡~
本宅に戻れば バックアップとってあるのですが、ここで直さなければ女がすたるwww???なおしましたゼ ただ 前よりももう少し良くなったという証を表現したいので しばしお待ちを・・・・

 

そんなわけで、本日朝からたっぷり勉強予定でございましたが、残念な感じになりつつありまする。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “【緊急告知】やら【不具合】やら・・・”

  1. つゆくさ

    マダム様
    そうです! 女がすたります!? 実力を見せて下さりませ\(^^)/

    1. マダム

      ハハーー了解仕りまする

  2. マダムさま
    2泊3日で大阪に行って気楽に遊んでいる間に・・
    いろいろ大変、お世話になります。
    (クローズサイトってアレと別のものではないですよね?)
    バージョンアップってキケンをはらんでいることが多々ありますよね。
    用心のため自分のHPはちっとも進歩せず来ています。
    これでいいのかなあ?

    1. マダム

      小ツル様
      大阪ご旅行いいですね さすが勉強旅行www
      合格祈願ありがとうございました。多謝
      そそ アレです。バージョンアップで真っ白になることもあるので注意しないとダメですが・・・すぐ忘れちゃいます。

コメントを残す