元気88歳母

Visits: 686

 

ランニングを4kに減らし庭の草取りを始めましたが、3日続けたら足がパンパン
今日は草取りだけにしよう決意、チョロチョロと精を出しておりました。

image
チューリップこんなデス

NHKすっぴん ダイヤモンドユカイさんの裏歴史 今日は十返舎一九でした。
スマホのネットラジオ ブルートゥースで聞きながら草取りです。良いところだったのに〜
母から「雨が降りそうだから医者に車で連れて行って欲しい」と…
草取り中断とりあえず実家にgo
母を医者に届けて帰ってくると 家の中のニンニク臭…家の中にいると感じなくなっちゃうんですね。
昨晩作ったはんぺんの豚肉巻き、FBか?lineか?どこかで見たレシピ覚えてたのをつくりました。ボリュームあるのに低カロリーなマダム的に嬉しい一品w

image

この画像の上にに写っているモヤシのナムルに大量のニンニク入れました〜ぁ

凄すぎる匂い撃退作戦 窓全開に換気扇

そこへ母から電話「ボーイフレンドに送ってもらったからお迎えはよろしいです」だと

元気な88歳の母でございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “元気88歳母”

  1. つゆくさ

    マダム様
    相変わらずお元気でモテる御母様ですね✌ そのDNAを引き継いでいるマダムはニンニクでパワーMAX全開? エンジンが焼けないように…(^^;)

    1. マダム

      もう 母のことは諦めに近いです。元気で自由にやってくれ~って感じ 
      下知にはハハーーーーと 従っておりまするw

  2. マダムさま

    我が家もチューリップが咲いていますが
    これは苗で買ってきた、咲くのが当然のチューリップです。
    今年は放置せず、年を越せるようにしようと思っています。
    雨のあと鈴蘭が急成長しているのも楽しみです。

    そして、元気なお母さまは羨ましい。
    母が生きていればなあ、と思うことがやっぱり多い今日この頃。
    箪笥の中の着物の価値がイマイチわからないし・・。

    1. マダム

      小ツル様
      チーリップが咲くころって雨風が強い日が多い、毎年心配しています。
      放置しといても球根だから毎年でますよ~
      掘り返して保存したほうが良いとは思うけど・・・

      もともとべったりな母娘ではないので今は良好な関係ですが、ここまでくるには葛藤もいろいろありました。
      今だに叱られる娘です。
      叱られることにトラウマ有りサマ~す。

      1. ふーん、マダムさまを叱るんだから、なかなかの大マダムさまですねえ。

        チューリップよりもフリージアが風で倒れちゃって・・。
        支え棒してあっても昨日の風には役に立ちませんでした。

        1. マダム

          小ツル様
          昨日の風すごかったですものね
          電車は遅れるし 着物だったのですがもう裾がはだけまくり~www
          家のチーリップを心配するどころではございませんでしたデス

コメントを残す