鬼神の如く 黒田叛臣伝

Visits: 829

栗山大善 黒田騒動のお話し


鬼神の如く: 黒田叛臣伝

栗山大善のパパは栗山備後守善助
大河「軍師官兵衛」で濱田岳が善助役でした。

hamadagaku

そして今 金太郎

軍師官兵衛のように、裏の裏をかいて策を練る。
顔色一つ変えず、頭の中はクルクル回転
黒田藩を支えつつ幕府をまで動かす。
そんな思慮深い大善の父上が 金ちゃん~~~

葉室麟さすがに面白かったデス

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “鬼神の如く 黒田叛臣伝”

  1. つゆくさ

    マダム様
    黒田騒動の話だったのですね。
    濱田岳さんの奥さんはモデルで身長差が19センチとか…。浜田さんの才能に深く惚れ込んでいるようです。いろいろなタイプの役が出来る役者さんが好きです。濱田岳さんも気になる役者の一人。
    auのこの三人は本当にいい味を出してる!!

    1. マダム

      つゆくさ様
      おおお濱田岳情報凄っ
      ゴールデンスランバーの時キルオ役やった時、ただ者じゃないと思いました。
      でもでも マダムはオニちゃまが好きっ!

  2. つゆくさ

    マダム様
    グラブルの男子学生とオニちゃんが同一人物とは…凄ッ 
    金髪! カッコ良すぎ ♡

コメントを残す