『明暦の大火』黒木喬著

Visits: 102

やっと『明暦の大火』図書館で借りてきました。

image 明暦の大火 (1977年) (講談社現代新書)

アマゾンは古書扱いで高いデス

近所の歴史関連お得意の古本屋さんに チョイチョイ顔を出すことにします。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

5 Replies to “『明暦の大火』黒木喬著”

  1. マダムさま
    新入塾の宮野さんにフェイスブックリクしてお友達になり
    過去の記事をちょい見したら
    東京マラソン完走者でした。
    ホントこの世には文武両道の方って、
    いらっしゃるものですねえ。

    で、あれ?マダムさま「明暦の大火」のダウンロード
    仕掛け人なのではないのですか?

    1. マダム

      小ツル様
      明暦の大火はデータだけもらったのでありまする。FBそうでしたかぁ

  2. つゆくさ

    マダム様
    私の住むT市はきっと予算がないのでしょう(隣の町の方がリッチで合併を拒否)。みなさんが「借りてきました」とおっしゃる本がないのです。で、この本もございません。となりのF市の図書館まで行かなくてはなりません(泣)

    1. マダム

      つゆくさ様
      さいたま市は図書館充実してます。
      『明暦の大火』はなかなかありませんでした。探すの大変 県立図書館にありました。

      1. ツユクサさま
        ダウンロード版でもそんなに読みづらいと思いませんでしたよ。
        私はタブレットにダウンロードしたので持ち歩けましたし。
        まあ、下線を引けないことについては
        図書館の本と同じですが、
        プリントアウトすればそれも可能ですから。

コメントを残す