すっぴんユカイな裏歴史 NHK

Visits: 326

img_rekishipotcast-omoreki

いつも聞いてるポットキャスト 「おもれき」で紹介のあった【すっぴんユカイな裏歴史】

聞いてみた。

毎週水曜午前8:33から10分位 放送しています。まあこの時間毎回聞けないのでpodcastがお勧め

ダイヤモンドユカイさんの 持ち時間内に 加来耕三先生が話してくれる 面白歴史

結構面白い まとまっていて ちょうどよいバランスに仕上がっています。

でも 引き込まれるのは やっぱり【おもれき】デスわ~www

完成度の高さと面白さって比例しないもんなんですね

 

PCでは iTunesを入れれば聞くことができます。
たいてい入っていますよね

以下は スマホアプリで聞く方法です。

apli-potcast01通常podcastはこのアプリで登録 DLして聞けますが

どうもNHKラジオのpodcastはダメ

apli-rssradio このアプリで登録DLする事ができました。

同じpodcastなのになぜでしょう?

 

 

わたしの 鍛錬ライフ(テクテク中心のランニング)のお友は
youtube落語とpodcastでございまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

7 Replies to “すっぴんユカイな裏歴史 NHK”

  1. つゆくさ

    あの、ダイヤモンドユカイさんが、あさイチのコメンテーターしたり、Eテレで野菜作ったり、それだけでも衝撃だったのに、今度は歴史?…。彼の話は面白いので「あり」ですが、ユカイさんはどこへ向かっているのでしょうか(^^;

    1. マダム

      つゆくさ様
      そもそもダイヤモンドユカイさんを知らなかったので何とも言えませぬ。ググってみたらロックシンガーで奥様は三浦恵理子さんだそうで…
      びっくりぽんザマす

  2. マダムさま
    なんという情報不通!
    女優三浦理恵子とはとっくに離婚済みです。
    最近よくテレビに出るのは、ダイヤモンド☆ユカイさんは
    無精子症だったのを乗り越えて新しい奥様との間に子供が3人、
    で、体外受精およびオトコの子育てに関する本やなんか書いたというので
    2,3年前それ系の話題でよくバラエティに出たのですよ~。
    察するにあまりテレビを見ずに勉強ばかりしていますねーーー

    1. マダム

      小ツル様
      えーーーっ!そうなんですか?
      存じませんでした。興味のない事には全然関心がいかないタチでして…
      つゆくささんしってたのかしらん???

      1. 因みに、「戦国鍋TV」に三浦理恵子さんが、織田信長の怪我の手当をする保健室の色っぽい先生ででています。

        1. マダム

          小ツル様
          戦国鍋TV HP見たけどかなりマニアックざますね〜

  3. […] 番組については以前にご紹介しています。 […]

コメントを残す