春近し

Visits: 746

チューリップの芽がでてきました。

image image

スナップエンドウも元気に成長中
スナップエンドウの中に チューリップの残ってた球根が芽をだしています。

我が家の老梅は遅咲き

image image

種から育てたシクラメン達 なかなか大きな株に成長しませんが ここまでになりました。

春間近 庭の雑草も気になってきます。

これから 桜が咲くまではのんびりしていられますが、桜が咲き始めると草取りが始まりまっすぅぅぅぅ

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “春近し”

  1. つゆくさ

    みんな、いい子に育ってますね✌ 楽しみ、楽しみ(^O^)

    1. マダム

      つゆくさ様
      この夏を越せば自信を持って里子に出せると思います。待っててね〜

  2. マダム様
    シクラメンもチューリップも順調なのですね。
    ちっちゃい芽が育ってくると、
    「がんばれー」っていう気になりますよね。
    4月にもう草むしりですか?
    私はいつも梅雨入り直前です。
    梅雨明けにものすごくなるので。

    1. マダム

      小ツル様
      芽が出てくると雑草も出てきます。
      桜が咲いたら臨戦態勢に入りますw
      9月いっぱいは草取りやってます
      Twitterでは「草取りの人」と言われた事ありデスw

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル