リヒトラブ スタンドペンケース スマートフィット アクタクト

Visits: 104

コレ 欲しくて 新宿東急ハンズ行ってきました。

FBに流れてきた情報です。

お姉さんに探してもらってやっとあった。

image image

いいわ~
持ち運ぶときはペンケース 勉強するときはペンスタンドになる優れもの

 

アマゾンでも売ってます。黄緑 赤 黒 ネイビー
ただ どんな感じかこの目で見たかった。

左カラム欲しい物リストに 入れときました~

 

 

おまけ

さかなくん かっこよすぎる

人はいろいろな表情をするデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “リヒトラブ スタンドペンケース スマートフィット アクタクト”

  1. つゆくさ

    この、ペンケースいい♡ かわゆい♡ 
    さかな君、ギョギョギョ!そうか、彼が残念なのはあの「目」なんだ…。帽子かぶって、顎のラインだけ見たら、惚れてまうだろ~~~??

    1. マダム

      ペンケース 以前流行ったキッチンのシリコン容器と同じ素材 これからずっと付き合うお友達になりそうデス
      さかなくん 魚を語る姿 サックスを奏でる姿 出来る人は何でも出来ると感心します

  2. マダム

    洗って干しているの図
    汚れたので 洗ってみた
    すごっ 綺麗になるデスwww

コメントを残す