ホーリーはとバス&ビフテキ丼

Visits: 100

こんな事しとりました。

ホーリーのはとバスツアー

バス バス バス バス バス

holii02 holii01
まあ、メガネ仮面付けたところで隠す事のできない体型で丸わかりw

そして ベッキー&ゲスみたいな ライン暴露じゃなくTwitterでのお礼

image

 

赤坂 津つ井 ここの

image image

ビフテキ丼 すご旨ザマす。
この日はコースでしたけどォ
夢見そう
お誘いがあればいつでも行きます〜
お誘いなくても、行く〜www



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “ホーリーはとバス&ビフテキ丼”

  1. つゆくさ

    ホーリーは可愛いねぇ♡ 津つ井の丼で〆とは、なんとも贅沢な時間を…v(^-^)v

    1. マダム

      つゆくさ様
      今度是非ご一緒しませう
      ランチで女子会するるる?

  2. Madamさま
    このステーキ丼はよさそ~!
    私は霜降り肉はダメ。
    だんぜん赤味肉派なんです。
    うちの家族は全員、霜降り肉を食べるとキモチわるくなる、
    お財布にやさしい体質なんです。
    ただ、津つ井はあまりやさしくしてくれなさそうな・・・。

    ほーりーちゃんと握手したことがありますが
    細くて小さくて、お人形さんみたいな手でありました。

    1. マダム

      小ツル様
      霜降り肉も好物ザマす
      デブは脂肪と糖で出来てますw
      ホーリー勉強していますね 尊敬デス

      1. 二期の方たちは本当に勉強家が揃っています。
        それにしても26歳で合格という最年少記録は
        破られることは無いでしょうね。
        そしてそこからまた勉強しているんですから
        すごいですよねえ。
        才色兼備!

        1. マダム

          小ツル様
          ホーリーのやってる事 偉いと思う。
          勉強続けないと出来ない 本当に歴史が好きなんだと思います。

コメントを残す