運動再開 引っ込めお腹

Visits: 111

運動の時間をさいて取り組んどりました事が一段落 これから運動再開 走ったりエアロしたりしますです。

もうサボり過ぎてお腹 ボヨヨ〜ん
減っこめるのに時間かかりそうデス

手始めに本日は友人と川崎ラゾーナでエアロ
と勇んで行ったらラゾーナ自体が年に一度の法定点検でお休み〜

夜F中でエアロ2本
楽しみにしてる「ちかえもん』は録画

ちかえもん」 面白いデスね

image

そもそも脚本家の松尾スズキが戯作者 近松門左衛門 この配役がなんとも言えぬw

楽しい「ちかえもん」になってます

そして大好きな青木崇高 (前に書いてます )素敵な役者さんです。

 

 

急に運動を始めると足腰悲鳴を上げますwww

夜中に足がツッて 主人に「やりすぎ」と叱られぬようストレッチ ストレッチ ザマす



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “運動再開 引っ込めお腹”

  1. つゆくさ

    ちかえもん、面白いです。私も青木崇高さん好きです。でも、今は、北村有起哉さんに興味を持ち始めています。いい人も悪い人も出来る脇役的な役者さんが面白い。どちらかというと、あんまり二枚目じゃない役者がいい。ちょっとディーン・フジオカにクラっときたけど…。

    1. マダム

      つゆくさ様
      ディーン・フジオカ来ましたか?w
      イイっすネ〜w
      私は松尾スズキさん好きですわwww

コメントを残す