お雛様

Visits: 45

お雛様出しましたか?

納戸から出してきましたが 本日仏滅なので、明日以降に飾りまする。

image

インフルエンザがはやり始めているようです。
例年より1か月遅れの流行だそうです。

昨年 元旦にインフル発症 それから3か月間 風邪ひいたり治ったりを繰り返していました。
あまりに治らないので先生に別の病気なのでは???と検査をお願いしたのを思い出しています。

気をつけませう!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

8 Replies to “お雛様”

  1. マダム様
    ちょっとアップがなかったのでもしかして体調不良では、と
    心配していましたが、お忙しかっただけなんですね。
    頑健にみえるマダム様でもインフルで倒れることがある・・
    恐ろしいことでございます。
    で?仏滅とお雛様って関係があるのでしょうか?

    1. madam5

      小ツル様のお宅のお雛様はお出ましになりましたか???

      そう忙しくもありません、元気にしちょります。
      何やら 騒がしくなっている娘のために 少しでも・・・と思い仏滅を避けますw

      1. マダム

        お雛様+チビ

        1. きゃわゆーい!
          いいなーーー!

          1. まだダス
            ウキヨのことが忙しくて。
            暇を見て出すデス。
            親王飾りなので時間はかからないんデスが、、、。

          2. マダム

            小ツル様
            ウキヨのこと いろいろお忙しそうザマすね~フフフ

  2. つゆくさ

    ワ~(笑) 御チビ様の大開脚(-.-;) お雛様もびっくりポン

    1. マダム

      つゆくさ様
      みーたーなーーーw

コメントを残す