大國魂神社 節分祭

Visits: 77

府中に来て 4年になります。

大國魂神社 初めて節分祭にいってみました。

駅のポスターに18:00から稀勢の里が来ると書いてあったのでwww

setubun01 setubun02

11:00 14:00 16:00 18:00 と開催されていら他しく有名らしい有名人多数wwゆるキャラの面々
東芝ラクビー選手、FC東京の選手 歓声が上がってました。

やっぱり 豆まきにはお相撲さんが似合います(なんでだろう?)

結局 お豆の袋1つももらえませんでした。

でも 全員神主さんがお祓いしてくれたので それだけでも吉www

 

節分祭撮影しようと思ったら iPhone ストレージ不足で撮影できず

動画たくさん撮ってますからね

帰宅後 画像整理 iPhoneから大幅画像削除しました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “大國魂神社 節分祭”

  1. マダムさま
    稀勢の里は私の次女とお誕生日が4日違いなので
    なんだか彼のお母さんと一緒の時に
    つわりなんか、やっていたんだなあ、と親近感を覚え、
    ずーーーーーっと応援しているのですが
    彼は「ノミ心」なんですねえ。
    チャンスの時に特に弱い・・(笑)
    今年はなんとか琴奨菊に続いて
    日本人の優勝額を架けてほしいものです。
    昨日は元気でしたか?

    1. マダム

      小ツル様
      同じ時期に「つわり・・・」ファンならではの気持ちですね
      残念ながらお相撲がわからないので 稀勢の里 見た目は元気そうでした。
      チャンスに弱い「ノミの心臓」マダムと一緒でございまするwww

      1. ん?

        1. マダム

          えへへへ

コメントを残す