嬉しくて嬉しくて

Visits: 127

本日ジムまで歩いて往復6k エアロ激しめの1本やってきました。

駅で思わぬ人 学生時代の先輩に遭遇。

バブルちょっと前に学生をやっていました。
サークルで広告研究会に属し 楽しく遊んだ時代、六本木のディスコに行き サークル合宿といいながら旅行して・・・
彼はディスコで踊りが上手でスカウトされたのでありますw
楽しい楽しい時間を一緒に過ごした先輩
近所に住みながらも中々会うこともなく・・・・

ばったり会って お茶をしてゲラゲラ笑って・・・
先輩「扱いにくい女の子だったな~」と
私 「いつもは メイクしているのですが・・・」
とジム帰りのノーメイクが悔やまれまするwww
私の大学は中小企業の社長ボンボンが多く 彼も御多分に漏れず社長でした。
リーマンショック以降大変な思いをされたご様子。
年をとっても楽しい人柄は変わらず オサレなイデタチもそのままでした。

しっかり電話番号を交換して ハグして別れました。

嬉しかった~ 今後他の仲間にも連絡を取ってみようと思うのでありました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “嬉しくて嬉しくて”

  1. 本郷の主殿 

      マダム 様

     サークル合宿といいながら旅行して、楽しい楽しい時間を一緒になど
    のフレーズを読むとその後はどうなったのかと妄想してしまいますが、
    妄想する人がいけないのでしょうか。お聞かせください。

          本郷の主殿より

    1. マダム

      本郷の主殿様
      妄想してくださいwww
      卒業後私はすぐ結婚し 彼は2度めの結婚をして幸せそうです。
      ご期待に沿えるようなストーリーはございませぬ
      電話ボックスに最高何人入ることができるか?
      地下鉄車内で寸劇をして乗客を驚かせるとか?
      そんなことばかりしていた 青い春でした。

  2. つゆくさ

    マダムのキラキラ、まるでミラーボールのような青春!過去は眩しくても現在は……が一般的なのに、なんだか未来も眩しい予感(^-^)v ?

    1. マダム

      つゆくさ様
      現在も未来も眩しくしたいデスwww

  3. […] 以前に街中でバッタリ大学の先輩にあった話をしました。 […]

  4. […]  Madam'Blog 嬉しくて嬉しくてhttp://arms-pro.com/madam-blog/2016/01/24/%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6/本日ジムまで歩いて往復6k エアロ激しめの1本やってきま […]

コメントを残す