スマップと情報

Visits: 172

昨晩偶然 スマップの生放送を見た。その後ツイッターが落ちてました。

日本は平和だと思うと同時に、ツイッターを落とすスマップ力に驚きました。
ツイッターが情報のバロメーターになってる。
今知りたい事は、まずグーグルよりもツイッターで検索をかけます
江戸検の問題もツイッターから何問か出ていますぜ!
そこでマダムも情報発信www
夜ベッドの中で本を読んでませんか???
いままでは ikeaで買ったスポットライトをクリップでベッドヘッドに挟んで照明にしていました。最近接触が悪くついたり消えたり・・・ それにお隣に寝ている人にちょびっと迷惑だったり・・・
jansjo-u-oru-kurippu-shi-supottoraito-iero__0368507_PE549867_S4
そこで こんなの見つけて購入

 

本に挟んで紙面を照らします。LEDボタン電池です。ケーブルの接触の悪さはないデス。
image

どうかな?と思ったのですが800円台なのでダメ元と思って購入 結構いいです。
紙面だけを照らすので お隣にも影響ありませぬw

マダムのお得情報でございましたm(__)m

あとで 左カラム欲しいものリストに入れときますね

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “スマップと情報”

  1. つゆくさ

    マツコの情報も凄いけど、マダムの情報も凄い!マダムショップチャンネル開局✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      絶対に痩せる情報が欲しい・・・www

コメントを残す