メリークリスマス

Visits: 931

昨晩クリスマスイブ 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

メリークリスマス♬

マダム家は拝領屋敷に赴任中の主人が本宅にもどり、いつも帰りの遅い娘にも早く帰るように言って、

近所の和食屋 風瑠でクリスマスディナー

image

image image

イルミネーションで飾られた庭を見ることができる席で、料理を楽しむことができました。

主人は日本酒 娘はビールとスパークリングワイン 私はお水・・・

私以外子供たちも主人も皆 飲兵衛一家です。

上の画像  Layout from Instagram というアプリで編集しています。

iPhone  Layout from Instagram 

androido Layout from Instagram 

枚数をいれるには 紙面がもったいないな~と思う時 画像をまとめてレイアウトも含め編集できる優れもの

もともと Instagramに投稿する時のためのアプリですが、複数画像編集アプリで一番使いやすい。

枚数もレイアウトも選べるし 解像度も投稿にあったものに自動的に編集してくれます。

さて 今晩は クリスマスイベント仮装エアロに参加です。

仮装??? 秘密ざますwww

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “メリークリスマス”

  1. マダムさま
    か、仮装!でエアロビを!
    もしや十二単衣か何かで?

    1. マダム

      鶴ヶ島の小ツル様
      エアロ仲間でエアロビ ビを付けるとヒンシュクをカイマスwww

      クリスマスなので十二単はありませぬ。
      ただFBに巫女姿でエアロした時の画像ありますわよ ホホホホホ

      1. えー!エアロビって言わないのですか!
        40歳から50歳まで通っていたのですが、ジムの人たちはエアロビと言っていたような・・
        いや、エアロビクスと書いてありました・・。
        もとい、エアロはストレス解消にとてもいいし、
        盆踊りでもダンスでも日本舞踊でも、音楽に合わせて体を動かすのが私は大好き。
        体重はあまり変わらなかったけど確かにウェストがすこし締まったので
        続けたかったのですが、諸事情であまり行かれずジム代が勿体なくてやめました。
        すわり仕事だし家事やらないし、運動しなきゃと思うのですが・・・。
        マダムさまの文武多道ぶりは有名ですが
        仮装エアロは文武同時の感じがしてますますすごい。

        1. マダム

          鶴ヶ島の小ツル様
          エアロやrunばかりだと、年齢を重ねて運動出来なくなった時どうする?
          と思っていた時に江戸検に出会いました。
          今は本末転倒、運動不足になっています。
          来年はバランス考えてエアロも沢山やるつもり、まだまだ動けますからね
          仮装は楽しいですがエスカレートすると大変な事になりまするwww
          小ツル様 落語ウォーキングなら続けられますよ キット…

マダム へ返信するコメントをキャンセル