博覧強記正誤表最新バージョン

Visits: 190

明日はイブです

大掃除すすんでいらっしゃいますか?

本日は早寝の予定でしたが、久しぶりに勉強部屋にこもりました。

博覧強記の正誤表が 新しくアップされたと聞いていたのですが、まだ強記に朱入れしていなかったのでやろっかな~~~~と・・・

江戸検協会 博覧強記正誤表

(11月20日追加分)と書かれている部分が2015年度版の新しく追加された分です。kyouki-seigo01

結構あるのですが、1つ1つ入れていくと なんと正誤表が間違ってます。

江戸兼協会が直してくれるのを待ったほうが、良いかもしれませぬ。

正誤表のページが間違ってて、探すのに一苦労 第1章だけでも疲れましたデス

協会で正誤表買ったマダムでつ それに追加部分がコレ???残念!!!

 

 

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “博覧強記正誤表最新バージョン”

  1. つゆくさ

    そうですか(ーー;) 正誤表の正誤表(>_<) そのまた正誤表…か?

    1. マダム

      つゆくさ様
      あたしだけなのかな~ 正誤表 確認してみて~~~

  2. つゆくさ

    試験が終わってから全く手をつけていないのです。しかし、正誤表がこんなに出るとは問題です。きっちり調べて、正しい本を出して欲しいとU氏に言いたいです。

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル