Cotton Club Three Degrees

Visits: 909

たまに電話で話し、たまに旅行行ったりするママ友がいます。
2人ともお酒が飲めないので、気を使わなくて済みます。
私よりお姉さんなのに美しい。美魔女・・・w
いつも、刺激的な情報を下さいます。
Cotton Club Three Degrees行ってきました。(友人は常連らしい)
アーチストももちろんですが、Cotton Clubという場所にも興味あり。

cotton-c01  cotton-c06

cotton-c02

cotton-c04

楽しかった〜
大人な雰囲気のライブレストラン
若かりし頃聞いたソウルナンバー
チャーミングに年を重ねたビッグスター

ドレスコードは指定されていませんでしたが、クリスマス近く有名外タレ、オサレ度高いだろうなぁと思いつつ
私にしては、少し派手めの辻が花、金茶の帯ででかけました。(久しぶりで着付け手間取る。)
友人は虎柄コーデ 大阪のおばちゃんに ならないところがすごいデス

cotton-c05

スタイル抜群だった彼女達も立派なバディになってました。お年には思えない声量と動きw
とてもチャーミング。

オンステージだけでなく、見に来ている人達の観察もします。
向かいの席のカップルはお二人とも洗練された装い、ボックスシートで仲良しそうでした。
後ろのシートは、会社帰りの同僚達、気軽に写真を写してくださいました。

たまにはこんな日があっても良いと思うマダムでございます。チャーミングなおデブちゃんもまたいいか?と思う。
40年前に大活躍したヴォーカルトリオ。
やはり実力があるからこそ 輝いていられるのだろう。

アンチエイジングとともに 脂肪を削り 実力???を蓄えなければ・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “Cotton Club Three Degrees”

  1. つゆくさ

    オォー!セレブチックなゴージャスナイト♡ 着物が見えないのがなんとも残念。こういうところは着物がイイですねぇ~✌ 昔、喫茶店のBGMに「荒野のならず者」がよく流れていました♫

    1. マダム

      つゆくさ様
      そうそうゴージャスナイトwww
      お勤めの皆さまには普通なのかもしれまぬが お上りさんの主婦はキョロキョロしとりましたデス

  2. つ、辻が花!!!

    1. マダム

      ははは ピンからキリまであるまするw

コメントを残す