ダイエットの敵を食す

Visits: 945

週一で母の病院の付き添い。

リハビリの場合、約1時間自由時間になるので近所のミスドが常連。

江戸本を読むのですが、いつも引っかかるw

本日はコレ

image
マッタリ コッテリ ズッシリお腹にきました。

先回の反省もすっかり意識外

人間は忘れる動物デス。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “ダイエットの敵を食す”

  1. つゆくさ

    この間から、マッタリコッテリの生クリーム写真♡ 生クリームの甘~い誘惑!誰にも止められない(ーー;)

    1. マダム

      つゆくさ様
      おまけにお煎餅大好き・・・
      困ったちゃんになっておりまする

  2. マダムさま
    うちの近くにもミスドがあったんですが撤退しまして
    あーもっと利用しておけばよかったと後悔しました
    が、お腹まわりのためにはよかったかな、と・・・
    しかし店舗は中華料理店となり、
    そこの肉まんが美味しいのでつい・・・
    あるけどもあるけども、消費より摂取が上回るカロリーです

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      ほとんどミスドにはいかないですが、病院の一番近所にあるもので・・・(不覚w)
      ああああ 肉まん大好きです。あんまんも・・・ゴマ餡が好みデス
      ダイエットは明日からではなく、正月明けに変更しましたm(__)m

      1. マダム様
        私は因果なことにマキュウ、つまりごま団子が何より好きです
        あれは下腹部ポッコリに投げ込まれる魔球です

        1. マダム

          鶴ヶ島の小人様
          魔球でも芝麻球でもマキュウでも何でも食べちゃって下さい。
          合格おめでとう〜

鶴ヶ島の小人 へ返信するコメントをキャンセル