師走突入

Visits: 957

師走に突入
主婦の皆様が活躍する時期になりました。
毎年11月から大計画表を作成して大掃除に取り組むマダムでございます。
今年は始動が遅く11月下旬に、やっと始めました。窓拭き 風呂掃除 リビングのWax掛け終了して、Xmasツリーのお出まし…

image
(後ろの黒いビニールはシクラメンの種を植えてあります)
チョット頑張ったので本日はご褒美デー
二駅先の新都心cocoonにお買い物。
歩いて往復8k

パンケーキで有名なMellowBrownでランチ
image image
焼きトマトと緑黄色野菜のラザニア
美味しかったのでお店調べたら、UCCグループなのね、上島珈琲も然り
次回はパンケーキを食べよう!

1F Flying Tiger
コペンハーゲンの雑貨屋さん かわいいもの沢山。

考えてみると、勉強しててあまり楽しんでお買い物をしていなかった。
食材も必要なものをリストアップしてササッと買う。
のんびりとブラブラお買い物久しぶりでした。

いつもは走るのでランニングシューズですが、本日は歩きの予定だったのでMBTウォーキングシューズ。底が盛り上がってて歩きにくい。
履いて歩くだけで痩せるという触れ込み。

mtb01 mtb02

MBTは本家のお店に行って歩き方を教わって買うのが一番よいのですが、アマゾンで素敵な紳士物があったので乗せときます。

シューズの紐が切れたのでボコボコの紐を装着。結ばなくても よい紐。

これホントに便利デス。
   mtb03

スタジオシューズに利用していた頃は、3000円近くしたのですが最近は安くなって嬉



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “師走突入”

  1. マダムさま
    このスニーカー、うちの長女も履いていました。
    この前ぼろぼろになって捨てましたが
    やせていないですね~(ひひひ)
    この前体重がほぼ私と同じと知ってすごくショックを受けていたので
    今週少しやせて現れるかも。
    でも私も今週は頑張ってインターバルウォークをしているところです。
    しかし、焦るな~~!大掃除!!空いた時間にすこしずつやればいいと
    分っちゃいるけど、いざ腰をあげようとすると別の用事が・・・。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      ひひひが気になるデスw 捨てたんですか?
      買ったところで修繕してもらえます。お高いシューズですから…
      10k明けの本日足のスネ筋肉痛ザマす
      痩せない

  2. マダムさま
    さっきコメントを送った後で良く考えたら
    ミオがそんな上等なシューズを買うわけがないので
    「履くと痩せる」と書いてある、ただの底が丸い靴だったのではないかと思いました。
    私おっちょこちょいなもので、すみません。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      いえいえw
      どちらにせよ、2人とも 痩せてないのが現状デスw

  3. つゆくさ

    Waxがけ~(>_<) 考えただけで具合いが悪くなります。でも、ご褒美があるなら、頑張ろうかな~明日から~~どっこいしょ!

    1. マダム

      つゆくさ様
      明日から(?)ガンガって下さい
      あたしのdietと同じだw

コメントを残す