祝100k達成

Visits: 1058

 

江戸検が3日にあり、勉強するという理由で休んでいた、てくてくランニングを再開しました。

昨日10k 本日は大宮氷川神社往復で、14k弱 追い込みましたwww

明日も月曜日も走れそうもないので・・・・

母の病院通いもあったのでwalkも合わせて111.9k(左カラムjognote参照)

パチパチパチパチ〜

1か月100k 走るって簡単なようで、なかなか出来ないものなんです。

 

氷川様で結婚式2組
参道並木の紅葉が進み素敵なテクテクランニングになりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

5 Replies to “祝100k達成”

  1. つゆくさ

    表彰状「貴殿は江戸検定の受験、親御さんのお世話等、日々の雑事にもめげずに百キロ強を達成したことを、ここに評する」 おめでとさん✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      ありがとうございますm(__)m
      レースにエントリーしていないので 今はただただ月間100kを目標にするだけです。
      来月は難しいだろうな~

  2. マダムさま

    つゆくささまのコメントはいつも優しいですね。
    お人柄ですね。

    昨日10キロ今日14キロ!
    ランニングですか!!
    考えただけで気が遠くなる・・
    青信号に間に合わせるために10m走るのもためらう私には
    想像できません。
    ウォーキングもマダムさまに宣言した後、
    「雨が降りそう」「今日は外出した」
    で3回しか歩いていないのです。
    今日は歩きます。
    落語を聴きながらなので、時々吹き出しながら。
    向うから来る人に怪しまれています。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      つゆくさ様の実態は・・・www いつもイジメられてます。
      さすがに連日10k走ると足腰お疲れモード全開デス。
      podcastや落語を聞くこともありますが、走るときは音楽が一番と最近わかりました。
      あまり考え事しなくて済むからでしょうか???
      スマホを持っているだけで歩いたり走ったりすると距離を計測してくれるアプリ便利ですよ
      目標も立てやすくなります。
      お互いがんばりませう!

      1. マダムさまとツユクサさま、仲良しで羨ましいデス

マダム へ返信するコメントをキャンセル