浦和アトレオープン

Visits: 214

浦和駅が凄いことになってる。

アトレが出来ると聞いていたけれどそう期待していませんでした。


本日11/25オープン

昼間は母のお付きで車椅子で伊勢丹ウロウロしたのですが、夕方 別宅に行くのにお惣菜を買っていこうと、寄りました。

image image

物凄い人でお買い物どころではありません。
Garden(マーケット) 魚力が入っています お野菜の値段高くないデス。出来合いのお惣菜がたくさんwww
一応 グルッと見学w 例え買ってもレジが長蛇
諦めました。

北口改札口も見なければと、いったん戻る。
蔦屋書店とスタバが一緒になって そこを通らないと北口改札に行けません。
商魂たくましくw購買欲をそそる新刊本 雑誌 雑貨などが羅列…

image  image

 

期待していなかったけれど、結構良い感じデス。完全に浦和に戻ってくる頃には、ジェクサー(JRのフィットネスクラブ)が出来るらしい。
これまた楽しみ デモその頃にはヨボヨボしてるかも…

該当者の皆様
図書館やご用事で浦和にお越しの際はご連絡下さい。マダムとデートしませう!
ラブコールを送ってみるwww

 

日曜の朝 7:50 蔦屋書店から北口改札までの映像



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “浦和アトレオープン”

  1. 行きたい行きたい、飯お茶しましょ〜

    1. マダム

      むーたま 蔦屋書店andスタバ
      代官山のDNAを受け継ぐって書いてあったデス
      おいでーーーっ

  2. つゆくさ

    浦和がそんな事になっているなんて! 実は~ここも11月20日にラスカが半年ぶりにグランドオープン! 同じように人・人・人で弾き飛ばされました(>_<) ツタヤとスタバは違うビルで隣り合ってはいますが…お洒落度で…新しさで…完全に……負けてる(ーー;)

    1. マダム

      つゆくさ様
      ラスカもアトレと同様のショッピングモール運営なんだね。アトレは駅にくっついている。
      生活圏にあると便利 オシャレ度は、まああったほうが良い。
      もう少し時間がたたないと ジモピーが買い物できないっすwww

  3. マダムさま
    昨年浦和に行った時、工事中だった、あそこですね。
    調神社もまだ、行っていないし、
    浦和散策を計画しなきゃ~

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      是非是非 時間が合えば、調神社 楽風(らふ)にご案内します〜

むーたま へ返信するコメントをキャンセル