「レキシ」知っています???

Visits: 125

久しぶりにテーマを変更してみました。
wordpressの便利なところはボタン1つでテーマを変更できるところです。
まあいろいろ 手直しをするんですけれどね

本日やっと母が退院することができました。
86歳での膝の人工関節手術 最高齢なことを自慢しております。
左カラムのjognoteの記録をみるとわかりますが、ほぼ毎日歩いて病院まで通いました。
記録のないのは、府中いたか?記録付け忘れか?車で行った日です。

毎日来なくてよいとは言うものの 来てほしい素振りなので・・・

ということで これからは自由時間が多くなります。

ただただ 楽しい「レキシ」
11月25日リリース、レキシのファーストシングル「SHIKIBU feat. 阿波の踊り子」のミュージックビデオを公開

レキシ02 レキシ03



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “「レキシ」知っています???”

  1. つゆくさ

    お母様の退院、おめでとう♡ マダムは一杯歩いて、足腰からくる老化はきっちりブロック!! 「レキシ」の紫式部が怖くて画面を開くのがためらわれてしまった…。街行く人達が彼らに微妙に「かかわらないように」しているのが何とも面白い〜(´Д`)

    1. マダム

      レキシって他にもいろんな曲だしてるみたい。
      歴史好きのこんな形もあると思うと楽しいデスwww
      テクテクしてても痩せないのよね~~~

  2. マダムさま
    お母さま退院おめでとうございます。
    マダムさまの話題は多岐にわたっているので
    「あの話題ブログだっけ?フェイスブックだっけ?」と探したりしています(笑)
    私もあるかなきゃなあと思ってはいるのですが
    さあ今日からと言う日に雨が降ったりするんですよねえ・・。
    この前「ためしてガッテン」でやっていましたけど、
    同じペースで歩いていてもあまり効果はなく、
    3分ごとに「普通の速度」「息切れ程度の速足」を繰り返すと
    細胞内のミトコンドリアが増えて、カロリー消費量がアップするそうですよ。
    今晩からためす予定です。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      FBは基本run earo 仕事仲間です。
      江戸仲間FBやってる人少ないですネ
      多ければもっといろんな事できるのですが…
      今晩からガンバッテーーwww

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル