感謝

Visits: 106

江戸検終わりました。たくさん勉強して臨みましたが、手が届きませんでした。

家族がアクシデントに合わなかった事に感謝

電車が遅延しなかった事に感謝

大震災が起きなかった事に感謝

風邪を引かなかった事に感謝

お腹が痛くならなかった事に感謝

つまり 万全の態勢で臨む事が出来ました。

実力が足りませんでした。

江戸検10回 試験問題難しかった事にも感謝

簡単な試験に合格しても嬉しくないですからね

1日クヨクヨしましたか、マダムは復活いたしました。

おばさんになると、学ぶ事で悔しい経験をする事があまりありません。(別の嫌な経験はあっても…)

江戸検仲間たち に感謝でございます。

まだまだ マダムはパワーアップ レベルアップしますよw
久しぶりの多摩川沿い ランニング気持ち良かった〜

image

image

肉眼だと富士山ハッキリ見えます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “感謝”

  1. つゆくさ

    マダム!元気で何よりです。この感謝攻撃にびっくりしましたけど(^O^) 会場で会えるかなぁ~と思ったのですが、中村さんに「マダムは行っちゃった」と言われました(ーー;) チョイ悪グループと加州グループに分かれて?ご飯を食べて、来年も頑張ろうと毎年の同じセリフで別れました。遠い~遠い~遥かな道は冬の嵐が待ってるが…この歌知ってる?皆さんこんな心境です✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      コメントありがとうございます。
      試験後母の病院行ってスーパー銭湯行きました。のぼせて気持ち悪くなりましたデスwww

  2. マダムさま
    復活マダムのお気楽ブログ、とても楽しみです。
    私はツユクサさん、玉菊さんと同じ部屋でした。
    去年合格しなかったおかげでお友達が増えました。
    私はそのことに今感謝しています。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      合格おめでとうございます。早いか???
      あの問題で合格点取れるのは凄いデス
      さすがデス
      マダムも修行します

  3. あれ?もう「お気楽マダム」では無くなってます?
    失礼しました。
    もともとちっとも「お気楽」ではなくて
    「突っ走りマダム」の方が合っていると思っていましたけど。

    1. マダム

      随分前から、名前変えてるんですけどね
      誰も気がついてくれませんでした。
      突っ走りマダムより

鶴ヶ島の小人 へ返信するコメントをキャンセル