こんな画像あったんですね

Visits: 92

こんな写真あったんですね

びっくりポンですwww  五大友厚もいるwww

高杉晋作も竜馬もいる慶応元年

詳細はこちらでご覧くださいm(__)m

フルベツキ群像写真 wiki

800px-Verbeck_picture

hurubetuki01

調べたいのですが ただいまタイトなスケジュールで江戸検に向けて勉強中

落ち着いてゆっくり調べまするm(__)m



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “こんな画像あったんですね”

  1. マダム
    フルベッキ写真については、過去に私のブログで書いたことがあります。
    ご参考に時間のある時に読んでみてください。
    「フルベッキ写真(http://wheatbaku.exblog.jp/19892538/)」
    江戸検の準備で忙しいと思いますので、読むのは江戸検終了後でも結構です。
    また、コメントの返信も、余裕のできた時で結構です。
    とりあえず江戸検頑張ってください!

    1. マダム

      塾長
      さすがデス
      2013年の記事見てきました。
      再度話題になっている様子 凄い写真ですね。
      後5日がんばりまっす!!!

  2. […] 名前入りはここ […]

コメントを残す