お勉強の合間に【諸説あり~】

Visits: 58

江戸検受験予定の皆さま あと1週間に押し迫りました。

勉強進んでいますか???

マダムは諸々用事は立て込んでますが 暗記の日々を送っておりまする。

そこで 少しの休憩時におすすめヨウツベ

ダンスのクオリティが高い 歴史の勉強方法いろいろあります。

【諸説あり】は歴史を語るうえでは鉄板の合言葉www

スマホで見ている方 イヤフォン必須です!

まずは 有名な『本能寺の変』

 

『たぬき親父(徳川家康)』



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “お勉強の合間に【諸説あり~】”

  1. つゆくさ

    いや~笑った(o^-^) 耳に残った!どうして~どうして~♫
    なんやかやと諸事情満載だけど…頑張ろうゼィ✌

    1. マダム

      つゆくさ様
      この映像撮るにも勉強してるんだと思う。
      歴史の勉強の仕方いろいろ〜デスw

  2. マダムさま
    マダムさまの情報はいつも新鮮デス。
    他のも面白い。仕事の合間は教科書を開いても中途半端なので
    これで決まりだ!
    フェイスブックで拡散しちゃってもいいですか?

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      もちろんok
      出来れば記事の下にある共有のボタンでfacebook選んで共有して下さい。
      ヨロピク

コメントを残す