加賀百万石 最終日

Visits: 1094

毎日あづいデス。

加賀百万石旅行最終日

和倉温泉から、ワゴンタクシーで輪島朝市へ

 

能登島大橋から 能登島へ渡り七尾西湾の穏やかな内海をゆっくり眺め、冷房の効いた車内で、時々 ウトウト 昨日一昨日と暑い中 ウロウロ歩き回ってので今日はお買い物デーです。

朝市 帰りの近江市場にようる予定、営業トークの上手なおじさんに負けるw 近江市場では 干物を購入。

金沢駅ナカ「あんと」でお土産をgetん

主人のルータを借り、北陸新幹線内トンネルの隙間をぬって動画作成 YouTube up完了。

さて明日から通常の生活が始まります。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “加賀百万石 最終日”

  1. つゆくさ

    いいな♡ いいな♡ 魂のお洗濯~? 一杯、お洗濯したらスッキリして、ジワーっと「祭りだわっしょい」の内容がしみ込む・しみ込む?

    1. マダム

      つゆくさ様
      魂のお洗濯どころてはなくぅ〜
      美味しいモノ食べ過ぎ 身体にさらにさらに 増量お肉ザマすw

  2. マダムさま
    お帰りなさい(もうお帰りのはずですよね)
    お疲れ様でした。
    金沢はもう40年くらい前に行ったきりです。
    兼六園は昔どおりだと思いますが、新幹線も通って
    大分にぎやかですよね、きっと。

    ところで小学館から連絡ありましたか?
    バクさんが倒れたとのことで、9日のセミナーが日延べになりましたので
    せっかく本物のマダム様とお会いできるはずが延びてしまいました。
    ちょっと緊張していたのになあ。
    またよろしくお願いいたします。
    バクさんの早い回復を祈りましょう。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      高校の修学旅行以来の金沢でした。全く覚えていないので初めてのようなモノです。 素敵な街です、新幹線開通で近く便利になったのでまた行こうと思っています。
      小学館から連絡ありました。私も小人さんにお目にかかるのを楽しみにしていました。獏先生の回復と厳しい暑さの減少を祈りましょう。

マダム へ返信するコメントをキャンセル