江戸楽~麦セミナー~情報交換会

Visits: 933

忙しい1日でした。

江戸楽アカデミーからの 麦セミナー そして情報交換会

アカデミーからの移動猶予は30分 チョイ悪ご隠居と急行電車に乗っちゃって
神保町から飯田橋まで、ほんの少しの距離を迷子になりそうでした。

そして ビックリ 江戸検仲間の安戸ちゃんが本を出されました。
御朱印マダムはサインも頂きました。
   

 

浜の悪代官からの機密情報 マークシート用シャープ
こんなのあるんですね~

両方左カラム ほしい物リストに入れておきました。

0725mugiseminar02

今日も沢山の情報を頂きました。楽しかった~
また 明日から頑張って勉強しませう!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “江戸楽~麦セミナー~情報交換会”

  1. 隊長

    はーい、今日も暑いし、昨日も暑い!!
    マダムも情報交換会まで、お疲れ様です。
    講座は、新しい発展及び発見が有り、其れなりに為に成りましたが、
    私は昨日は、戸山公園箱根山から早稲田の元祖富くじ宝泉寺まで、歩いてから講座に出たので、疲れました。
    正直な話、講座より・・・情報交換会・・・飲み会の方が楽しみでした。・・・正直者で、ごめんなさい!!

    1. マダム

      隊長
      あづいデス 歩くのは暑い時期は危険 六阿弥陀歩いた時実感しました。足は大丈夫ですか?
      情報交換会はいつも楽しいです、勉強して 自分のスキルが上ってきたらしく、聞いた話が前よりわかるようになりました。
      もっともっと解る様になりたいデス
      また ヨロシク〜

  2. つゆくさ

    お疲れ様でした。マダムの鋭い質問の数々に「あっと驚く~」でした。この講座は多才な方が多いですね。次回、サインをもらおう✌ つゆくさ亀さんはゆ~っくり歩くことが才能の一つ。皆に置いていかれても、歩き続けるからね~~~ぇ

    1. マダム

      つゆくさ様
      質問した時はまだ暑くなっかったので元気でしたが、今はもう暑くて脳がダメです。
      おっしゃるとおり、多才多芸?wな方がたくさんいらっしゃいます。
      つゆくささんも負けずに芸を磨いて下さいw
      私は夏 死んだふりをして倒れない様 そっと生きていくつもりです。

  3. 庵恋

    昨日はどうもありがとうございます。マダムの隣で講座を受けることができて、すごく刺激を受けました。(マダムの緻密さと、自分のおおざっぱさがよく分かりました・笑)
    改めまして、御朱印の本をありがとうございます。寛永寺にお参りされたブログの御朱印~「瑠璃殿」~の印は素敵ですね。江戸検もろもろ、精進せねばと思いますので、次回もどうぞよろしくお願いします!

    1. マダム

      庵恋様
      こちらこそありがとうございました。
      いつも美しく礼儀正しい仕草に関心しております。
      ともすると敬老会?と思われる集まり、庵恋さんがいらっしゃると違って見えますw
      作家活動も頑張って下さい 応援します。
      江戸検ガムばりましょう😋

コメントを残す