完全シークレットイベント

Visits: 1010

5/24(日) 完全シークレットイベントに参加。

FB&各SNSへの投稿禁止のため 詳細レポできませぬ(笑)

IMG_5602.JPG

スタジオから見た図

楽しかった~

レッスン終わってから 汗だくウエアのまま 目の前の銭湯に直行

IMG_5605.JPG

エアロ 続けて3本 16:30からの飲み会 アチコチで奇声が上がってました(笑)

 

横浜駅伝とシークレットエアロイベントが終了して、運動関連の区切りがつきました。

これからは11月の江戸検の試験が大きなイベントになります。

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “完全シークレットイベント”

  1. つゆくさ

    シークレットイベント…なんだか危険な魅惑的な匂いが(^q^) これからは、テストだけにまっしぐらなんて事はないでしょうね~(>_<) マダムのことだから、まだ何か企んでいるのかな~と。ワクワク♡

    1. マダム

      つゆくさ様
      シークレットイベントは物凄かったです(謎)
      テストだけにまっしぐらの予定ですが なにか?・・・www

コメントを残す