自転車でどこまで行ける?

Visits: 1039

おとなしく していました。
江戸楽アカデミー受けたり 女子会したり 結構 リア充でした。

さて 日本国内 道はどこまでも行けるはず
さいたま市の抱え屋敷から 府中の拝領屋敷まで自転車で行けないものか???
30k強あります。
twitterの自転車乗りの人は お尻が痛くなるよ~と・・・
実母や主人はやめたほうかいいと・・・
誰も賛成してくれる人がいない中、強行

ちなみに 愛車は、普通のママチャリと呼ばれる後ろに買い物カゴのついた自転車でございます。

  

志木に行く秋ヶ瀬橋を渡るのに公園の中に入ってしまい渡ることができず
トラックの交通整理をしているおじさんに、橋の渡り方を教わりました。

志木を過ぎ新座からは 側道が自転車でも走りやすい道が多く楽チン
武蔵小金井までくれば、ランニングコースなのでよくわかっています。

新座で横道2.5k位 入ると平林寺
迷ったけど今日の目的は無事たどり着くことだったので寄らずに通り過ぎました。

足やお尻の具合は走っているときは少し違和感がありましたが、
自転車を降りると大丈夫な様子(今のところ・・・)

朝9:00に出発 して3時間半 途中2回休憩 32.2km

iPhoneあれば、どこまでも行けます。

さ~ぁて いつ 自転車で浦和まで帰ろうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

6 Replies to “自転車でどこまで行ける?”

  1. 健脚~~!
    本当に文武多道のマダムさま!
    江戸検仲間は猛者ばかり。
    刺激になりまする。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      自転車で30k漕いでも江戸検の役にはたちませぬぅー

  2. 是非来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1. マダム

      むーたま
      ヴヴっ 秋田まで?
      自転車じゃなくて新幹線で行きますm(._.)m

  3. つゆくさ

    凄い(*_*) これがやりたい事第1弾ですか?次はな~に?

    1. マダム

      つゆくさ様
      やりたいことは、こんなことじゃないです
      少しまとまった時間が必要なので、江戸検の試験を終えたら、やろうか?と思ってます。
      それまでに構想を練る練る練るデス

鶴ヶ島の小人 へ返信するコメントをキャンセル