トラブル発生 wp slimstat

Visits: 1086

最近バージョンアップしてもトラブルがなかったので油断していました。

昨晩プラグイン wp slimstatの 更新通知が来ていたので何の迷いもなくバージョンアップ wpダッシュボードにも入れず、もちろんブログは真っ白

エラー通知もないから、原因もわからず・・・

とりえずダッシュボード復旧のため FTPでプラグインを削除 削除すればダッシュボードにはいれましたし、ブログも復活(もちろんwpslimsatのログは消えてます。)

ホッ

ダウンロードの時点でファイルが壊れたのだと思い 再度DL

今度はDLできても インストールし有効化しようとすると

『重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。』

そこで先人の知恵を拝借すべく ググる。

でも まだ現象が起こって直ぐなので、そうそう先人たちもいらっしゃいませぬ

でーーtwitterで検索をかけると、phpPHP5.3以上にすると回避できるとかったので早速実行。

有効化は出来ました。

ただ 実際に動いていない

本家のサポートだと 「しばらくお待ちください」・・・・

無料で高機能のアクセス解析ができるので 早急の対処を待ってます~~~!

先日から お江戸大好き の不具合もあったのですがこちらは無事解決(なはず・・・)

該当者からの連絡が来る前に復旧できたので良かったデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “トラブル発生 wp slimstat”

  1. マダム

    slimstat 3回のアップデートでやっと動き出しました。
    でもまだ挙動不審w

  2. マダムさま
    大丈夫ですかー?
    マダムさまの行動があまりにハイペースなので、パソコンが追い付かないんですね(笑)

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      wordpress奥深いです。
      IPアドレスの動向を探ってニヤニヤしてます。
      もっといじりたいのですが、江戸検の勉強優先ですw

鶴ヶ島の小人 へ返信するコメントをキャンセル