2015横浜駅伝

Visits: 1045

GWの始まりは、横浜駅伝です。

暑かった~~~♪

今年からエントリーが、抽選になりましたが、例年通りの2組当選
私は女子チーム 私以外は皆さん走れる人ばかりなので 安心して一番短い3kを分けてもらいまいた。

混合チーム助っ人の中に「カレーの人」がいらして 美味しいカレーや豆サラダ等々差し入れして下さいました。
河原でビール 乾杯 今回はお風呂屋も2次会もなし
皆様それぞれ自由、飲みに行く人もいれば、ジム直行の人も・・・
私は府中に帰りジムにお風呂だけ入りに行きました。

iPhoneで動画撮影 アプリiMovieで編集 youtube アップ 公開です。

横浜駅伝終了で 私のランシーズンは終わりです。

2014 横浜駅伝

2013横浜駅伝

2012横浜駅伝

毎年出てましたw



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “2015横浜駅伝”

  1. マダムさま
    昨日は関内にいたんですけど、横濱駅伝は気が付きませんでした。
    どの辺りを走るのですか?
    景色からいうと、鶴見川べり?綱島か菊名付近でしょうか?
    昔鶴見に住んでいましたが、その時も知らなかったなあ・・。
    それにしても、マダムさまの文武両道(いや、家庭内の仕事もいれれば三道以上だなあ)ぶりは
    頭が下がります。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      当たりデス 綱島駅から歩いて行ける 鶴見川の河川敷の辺りです。
      短い距離でも大会となると緊張するし、皆の前は笑顔で走らないと…疲れました(笑)

  2. つゆくさ

    2012年から毎年走っていたんですね(^O^) 今年のランは終わっても、毎月の鍛錬は続けるんでしょう?ホントに文武多道ですなぁ~。やりたいこと一杯って言ってたけど、今度は何を始めるざんすか?

    1. マダム

      つゆくさ様
      形を変えて 鍛錬は続けます
      つゆくさ様だけに教えます、始めるのはダイエットよぉ〜(笑)

マダム へ返信するコメントをキャンセル