祝100k達成! 

Visits: 1046

昨日は1日母のお守 九段まで出かけましたがどこにも立ちよらず、

寄ったのは靖国神社前のセブンイレブン トホホホホ

靖国神社も田安門近辺 千鳥が淵も新緑がとても綺麗でした。

そしてついにチューリップを切花にしました。

chu01 chu02

そしてそして 元気にテクテクランニング run+walkingで100km達成しました。パチパチパチ・・・

昨日はグッタリお疲れモードでしたが、今朝はランニング後草取りもしましたデス

先日ユニクロで買った手の甲まで隠れるUVカットのパーカー と お嫁ちゃんにもらったランニング用の5本指靴下。

手の甲って日焼けするのですワ

4-24

さて お勉強ですが 博覧強記に検定試験の5回~9回までの問題を書き写しました。

自分の字が読めない・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “祝100k達成! ”

  1. つゆくさ

    ワッ!背景変更ですか。ここはどこの湖or海なんだ?100㌔達成おめでとうございます✌マダムは「これをやるぞ」と決めると、ちゃんとやり遂げる。すごいなぁ~と感心してます。私の前を突っ走って行って下さい…あっ、もう見えないとならないように、私ももう少しギアをあげようか…錆び付いていて、クッ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

    1. マダム

      つゆくさ様
      背景気づいて下さってありがと この件はいずれまた記事にします。
      ちゃんとやり遂げてないデス 全然痩せない〜
      今日もまた江戸楽アカデミー つゆくさ様に頂いた落語の本持っていきます。

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル