マダム ユーチューバーになる

Visits: 1004

マダム ユーチューバーになる!(花丸大吉風にお願いします<m(__)m>)

先日 前の仕事仲間で上司の家に集まって情報交換会

いろんな事教わってきました。

第一弾 youtube編

【キモノでjack in さいたま】の動画を作ってます。

youtubeでジャックのアカウントを取って、youtubeに広告を入れました。

iMovieで編集 とにかく対象となるものを沢山動画にしておくと、何とかなります。

もう少しゆっくりパーンした方が見やすいです。

著作権フリーのiMovieについてるテーマ曲を使っていますが、サウンドをフェイドアウトさせたかった。

サウンド切ったり難しい事やってみましたが なんと簡単!!!

imovie02 imovie01

サウンドの右側が黒なんで底に向かってフェイドアウトする。

設定で 黒へフェードアウトにチェックを入れます。

電車の中でiPhoneだけで動画編集

iPhone凄し!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “マダム ユーチューバーになる”

  1. すごーい!
    動画編集!マダムさまは全然「お気楽」ではないですね~。
    何か始めると徹底しないと気が済まない方ってありますよね。
    ツメのあまさでいつも失敗してきた私としてはとてもうらやましい気質です。気質のほかに能力も必要ですからね。
    尊敬しちゃいます。ブログ楽しみに拝見させていただきます。

    1. マダム

      鶴ヶ島の小人様
      お褒め頂き有難うございます。でも動画編集はiPhoneがやってくれるので、私の能力ではありませぬ。
      お気楽 いい加減な性格は物を右から左へ、正にITの世界 コピペで済ましています。
      江戸検はそれだけでは通用しません。溢れる情報の中から有益情報を掴み取り、自分の力にしていきたいデス

鶴ヶ島の小人 へ返信するコメントをキャンセル