江戸検関連のブログ 

Visits: 1006

自分の勉強のために 江戸検のお勉強というサイトを作っています。

江戸検関連のブログをめたサイトです。

江戸検のFBが立ち上がったので 追加しました。

以前からの懸案事項がまだ解決できていませぬので大変見づらくなっています。

 

以下について ただ今修正しようとしていますが、なかなか手ごわい。
わかる人いたらヘルプお願いします。

★FBからの投稿

  • subject 文字化け
  • Auto Post Thumbnailでの Thumbnail画像非表示

★マダムMからの投稿

  • Thumbnail画像が表示されない(たぶんマルチサイトが影響していると思われる)

使用プラグイン
Auto Post Thumbnail     Feedwordpress

 

見る側では自分のFBにログインしていないと標示できまぬので あしからず



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す