ツイ友とエアロ

Visits: 1253

風邪から立ち直り、やっとエアロが出来るようになりましたが、まだ以前の身体には戻っていない。
まあ、年のせいなのかもしれませぬが。

シェイプエアロ テクニカルエアロ(チョイ難しいのと、難しいの)の2本、以前は2本やっても平気の平左でしたが、もう、グッタリ お家までたどり着く前に行き倒れになりそうな気分・・・

本日はツイッターの友人と一緒にエアロ。

スケジュール改変でシェイプは大盛況 満員御礼 入場制限になってしまいました。

ストレッチを十分してお喋りしていたら元気回復しました。ついエ記念画像をパチリ

すね毛を隠すポーズだそうです(笑)

IMG_5204.JPG

風呂と水風呂に繰り返し入り、足をアイシング コレやると疲れが残りません。

ジムから家まで3k歩いて帰りました。エアロ2本とウオーキング これで少しは減ったかな???

月末 横浜駅伝に出場することになりました。今年で4回目

また少し走らないと・・・

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

9 Replies to “ツイ友とエアロ”

  1. そのあともしかして、ばんぶるで増し増しデビュー?
    全快してよかったです(^^)

    1. マダム

      むーたま
      そうすれば良いのでしょうけれど…
      ありえな〜いザマす

  2. 花より一肌

    今週末から始まる花見祭りのご案内です。
    桜は終わりましたが、まだまだこれからが本番です。

    ということで先ずは、つつじ 漢字で書くと躑躅です。
    根津神社
    http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/nedujinja-tutuji2015

    お次は
    上野東照宮の牡丹祭り
    http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/uenotoshogu-haru-botan2015

    どん尻に控えしは
    亀戸天神 藤祭り
    http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/kameidotenjin-fuji2015

    勉強の合間に綺麗なものを見て英気を養って下さい。

    1. マダム

      花より一肌(?)様(面は割れてますぜ!)
      これから 蚊が出てくるまでの季節 お花が綺麗です。
      情報ありがとうございます。
      勉強とダイエットと花見 大忙しデス

  3. 花より人肌

    11日に浅草裏で花魁道中があります。
    http://www.city.taito.lg.jp/index/event/kanko/itiyouzakuramatsuri.html

    1. マダム

      花より人肌様(人肌だったのね)
      誰かが「行きます行きます」とtweetしてました、

      1. 花より人肌

        ドキ

        1. マダム

          www

  4. […] ツイ友とエアロ […]

コメントを残す