摂津マダム2年目の逢瀬

Visits: 323

暑さ寒さも彼岸まで・・・

本日は寒うございました。

twitter京都の友人からは朝 雪の知らせを聞きました。

さて本日はtwitter友人摂津マダムが息子君の用事で上京 一緒にエアロりました。

武蔵境のコナミ 時間があれば出ている O野ちゃんの楽しいエアロに一緒にでました。

twitter仲間で一緒にスタジオレッスンに出てエアロすることを 「ついエ」と呼んでいます。

twitterで話をしているせいか ず~~~~っと前からの知り合いのようで ジム後のランチも花が咲き、

気がつくと写真を1枚も撮らずにしゃべっていました。

ということで 今回の画像は 食べ残しのピザ(笑)

tuie01先回上京したときの摂津マダム

先回は スカイツリー・浅草散策 今度はエアロしようね~と言ってましたわ

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “摂津マダム2年目の逢瀬”

  1. 悪代官

    おー生きておったか。
    くたばったかと思ったぞ。
    息災で何より。

    1. マダム

      ははーーーー 悪代官様~
      リア充だとブログ更新滞るザマすワ

  2. つゆくさ

    なんだか静かだと思ったら~こんなことをなさっていたのね。「ついエ」ですか(^O^) 初めて知った…(。-_-。)

    1. マダム

      つゆくさ様
      最近静かにしてると心配されますw
      ネットに載せられない色んな事もしてましたわ(謎)

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル