完全復活か?

Visits: 977

エアロ2本終了 ストレッチ中

ヨーロッパ旅行から帰った友人にチョコレートを頂いた。

ココでも私のダイエットを阻止しようとする不可思議な力が働いている?(笑)

今まで走ってもエアロしても、イマイチまだ本調子じゃないと思ってましたが、今日は全力でパワー使い切りました。

買い物もあり、車で行くジムですが、自転車で行きました。帰りに別所公民館でエアロの練習してる友人に差し入れをしてきました。

中々会えない友人ですが、皆楽しそうに練習しているのを見て

それぞれ仕事もあるだろうにガンバってる私もまけてられないー

おかげさまで、博覧強記今日の分完了しませんが、眠いので明日に繰り越しデス(なんか変w)

明日頑張りマッス!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “完全復活か?”

  1. つゆくさ

    完全復活おめでとう♡やっぱり健康一番ですなぁ~✌ここ2~3日風邪気味でダラダラ・グズグズ。思い切って耳鼻科に行って「花粉症だね」で、ガァァ~ン!やっぱり…。あの、素晴らしい日々をもう一度~♪

    1. マダム

      つゆくさ様
      花粉症デビュー お辛いデスね 花粉が去るのをひたすら待ちましょう。
      エアロ2保有の翌日、お茶の稽古、足が攣りそうになって怖かったデス

コメントを残す