さいたまシティハーフ当日2015

Visits: 1052

雨上がり 曇り 寒い  さいたまシティハーフ当日

何人か知り合いや、友人が走るので近所に応援に行ってきました。

image

 

誰一人見つけることができず。(本来は新都心で会うはずの人達)

皆さんの楽しそうに走る姿を見て来年は、走りたいと思いました。

外から見るのも勉強になりました。トレーニングを重ねて、マラソン大会当日は楽しんで楽しんで走る。

当日はお祭り 私はコレがやりたい。

それにしても 皆さん速い。ヨボヨボしている爺さんまで、速いw

私は速さは求めませぬ~

東京マラソンもやってます テレビ観戦 ランナー人口多すぎる。

テロ事件が起こらなかった(まだわかりませんが・・・)のにホッとしてます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “さいたまシティハーフ当日2015”

  1. つゆくさ

    都心にいても、マラソンから少し離れると、なんでもない、いつもの日曜日の街角。ビルの中でお勉強しました!

    1. マダム

      つゆくさ様
      22日はお勉強なさっていたのですね
      マラソンも江戸検も日々の積み重ねが大切
      感覚の人間な私が最も苦手とする部門デス

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル