さいたまハーフどうする?その2

Visits: 957

今年になってから風邪を何度も引いて16日(月)に派手に転んだのはお話しました。

そして月曜の晩から具合が悪くなり発熱 これまた派手にリバース。

妊娠時、ひどいつわりでしたが、リバースの経験はなく、いつ以来か???覚えてもいません。

ショックでした、胃腸炎の風邪です。

娘も同じようにグッタリ・・・

今まで 丈夫が売りで過ごしてきたマダムですが、ココのところ天変地異の前触れとしか思えぬ体調変異!

18日(水)には回復

19日本日は、母のお守で、あっちこち連れて行けとの、ご要望に答えました。

22日は間近です。

身体はどうも大丈夫そう、でも日常の生活もちょっとまだ疲れちゃう感じ・・・

食事を5分粥しか食べられません。ショックが強すぎるようです。

ランニングは食べないとパワーがでないので、参っています。

食事が取れれば良いのですがゆっくり身体に負担をかけないようにゆっくり・・・

もう若くないのを実感です。

 

夕方 Lineで何気なく「会社が早く終わって飲んでます~」とトークが入りました。

「そんなに頑張らなくてもいいじゃん」と言ってるように聞こえました。

棄権することにします。

あーーーーーーーーーーー ぐやしいーーーーーーーーーーーーー!

江戸検を2014年に勉強不足で不合格がわかっているから受けたくないと 獏先生、木下先生にお話したところ、絶対に受けなくてはダメとお叱りを受けました。

同じように年に一度のイベント

棄権を決めたので、これからは江戸検一筋で行きます!

近々では

28日の江戸楽アカデミー【 過去問題を総チェック!~江戸のお祭り関連問題の解説とポイント~】

行きますーーー!

(安政の大地震 なまず絵 天変地異の前触れの心境ザマす)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “さいたまハーフどうする?その2”

  1. つゆくさ

    毎月、目標決めて走っていたのにね…本当に残念で悔しいですね。ただマダムの周りには応援してくれる人が沢山います。それは、忘れないでね。これからは江戸検一本でとありましたが、来年は走る予定でしょ。今年も江戸検とマラソンの二本立てで頑張りましょう(頑張らなくていいのか…)。楽しもうじゃないですか✌

    1. マダムM

      つゆくさ様ありがとうございます。
      ノンビリに見えても(体系的に)結構ガッツリやりたいタイプなんです。夏は、死んだふりします。

コメントを残す