デブまっしぐら

Visits: 264

以前の仕事仲間の新年会が本日あります。残念ながらお風邪の私は欠席します。

ある会社の請負をやっていたフリーランスの面々が集まります。

そのある会社の上司にあたる方のお宅で持ち寄りの新年会。

集合場所は上司の家の近所のイオン お買い物をしてからお宅に伺います。

話題が凄いです。

IT関連の最先端のお話 元上司のお宅なので、あらゆる機材がそろってます。

もう目を見張るばかりの知らないことあんな事こんな事教えてもらえますwww

 

持ち寄りなので、私も1品作っていく約束。

オードブルもどきの材料を用意していたので、欠席だけど作りました。

image  image

リトルマーメイドのバケット半分
クリームチーズに冷凍のミックスベジタブルを混ぜ混ぜしたものを突っ込んであります。簡単で綺麗で美味しい
ただし カロリーは高いです!

パンは自分で作ることが多いのですがバケットのあの感じはなかなか自分では作れませぬ。
1本はいらないので、「半分売ってもらえますか?」と聞いたら売ってくれました。

これでは太る一方ですワ

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “デブまっしぐら”

  1. 最近ウチのエントリーを見てお分かりの通り、食べ物のアップが多くなり運動がガタッと減り同じ状況( ̄▽ ̄;)

    定時で終われる仕事ならいいけど、自営はエンドレスなところがあるし、何とか研究会や仕切り役など拝命されたら余計時間が(^^;;

    1. マダム

      むーたま
      なんとか研究会や仕切り役 楽しいこともあるでしょ?
      近所だったらむーたまのお店、しょっちゅう行くのになあ~
      お互い 先ずは体調をもどしませう!

  2. つゆくさ

    このバケットオードブルをむか~し作ったことがありました。だけど、こんなに綺麗に切れなくて、半分はぐちゃぐちゃ状態に。マダムは凄いです。どうしたら綺麗に切れるんですか?

    1. マダム

      つゆくさ様
      子供達が幼稚園のころママ友に教わったです むか~し(笑)。
      パン切り包丁で普通に問題なく切れます。
      パンはパリッと中身は柔らかいですからね 注意です!

コメントを残す