私もiPhoneもお風邪です

Visits: 1005

昨日から喉が痛く微熱 風邪をぶり返し医者行ってきました。
すっかり虚弱体質になったマダムです。

女医「マラソン近いじゃない?」
私「一発で治る薬下さい お利口にしてますから」
女医「マラソンは参加する事に意義がある」
と噛み合わない会話して5日分の薬もらってきました。
ところで昨日から私のiPhone熱い
発熱しているような熱さ。充電してもバッテリーすぐ減るし…
iPhone6 もう故障?
ググッてみたら、プログラムやアプリが暴走する事があるらしい。裏のアプリ全部消しても熱さは収まらず。
遂に、電源を切って冷えるのを待って再起動。
治りました。でもイマイチ挙動不信は残ってます。

私もiPhoneもお疲れモードから脱出したいデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “私もiPhoneもお風邪です”

  1. つゆくさ

    5日間お利口にして、じっとしていてくださいね。一杯食べていいんだよ~♡

    1. マダム

      つゆくさ様
      昨日はまたか~と落ち込みましたが、薬が効いたのか?もう治ったみたいwww
      いっぱい食べないですよー

コメントを残す