エアロ復活

Visits: 1019

やっとスタジオレッスン参加できました。

まだ咳がチョッとでますが、レッスン楽しかった~

流石に1本でお腹いっぱいでした。やっぱりエアロは楽しいです。

image

1ヵ月半ランニングできませんでした。2月になったら走り始めます。
 ラジオ番組で本の紹介をしていた。

興味あるんだけど 私はハーフしか走りません。

そもそも 42.195kのマラソンは一般人のおばさんの身体には良くないと思っています(笑)

ハーフにも 対応できるないようなのか???

本屋で立ち読みしてから決めますwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “エアロ復活”

  1. つゆくさ

    1ヶ月半もランニングができなかったのは辛かったですね。エアロで体を慣らしてゆっくり頑張るのみ♡(いつもの事だけど)無理せず楽しんでネ✌

    1. マダム

      つゆくさ様 ランニング出来なくてももそんなに辛くないです
      お菓子食べられないほうが辛い・・・(笑)
      止め処なく体重が増加デス
      走ったら減るかな~疑問符ザマす

コメントを残す