祝100k達成

Visits: 1074

どうしても100k達成したかった。

体重ではありませんw 月間累計100k走ることです。

天候やら用事やらでなかなか走れない、結局1日に走る量(歩く量?)を増やしました。

2014-12

26日は浦和の見沼田んぼ付近へ

といっても意図的ではなく迷子になった結果だったのですけれど・・・

途中、見たことのあるビニールハウスをみつけ、以前シクラメンを買いにに来た事のあるハウス。

mimuro01 kasahara-engei01

氷川女体神社の 前にある 笠原園芸

大宮の氷川神社は男体神社 走りながら結構いろんな場所にいってます。

今年は 種からシクラメンを栽培しているし 年を越した鉢があるので シクラメン鉢を買っていません。

2014-12sikuramen01

営業の邪魔をしないように、シクラメンを見る振りをして潜入w

大奥様???に色々と話を聞きました。

種から発芽してる状態を見せて頂こうとしたのですが、発芽までは業者に委託したそうです。

我家の「種からシクラメン」の画像を見せて、長々とお話させて頂きました。

3月にポットに植え替える作業を手伝いに来ると約束をしてきました。

引き上げようと思っていた頃、「ところで 勇ましい格好してるね」と言われ ランニングタイツ姿であることを思い出しました(笑)

大宮の氷川様に加え 氷川女体神社方面のコースも頻繁に行くようにします。

100k達成できてよかった~

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

4 Replies to “祝100k達成”

  1. つゆくさ

    頑張ったで賞!来年の3月はシクラメンのパートに行くんですか?マダムは来年も快進撃だね♪

    1. マダム

      つゆくさ様
      もっと褒めて~(笑)
      おばさん覚えててくれるかなあ~ シクラメン屋さんに丁稚奉公です。
      そして 立派なシクラメン屋さんになりますワ(笑)

  2. […] 以前、大奥様と仲良しになった笠原園芸 […]

  3. […] 以前、大奥様と仲良しになった笠原園芸 […]

コメントを残す