X’masバージョン

Visits: 1014

X’mas仕様にしました。
Top header画像3枚画像入れ替わります。
スマホで、ご覧の方も一番下までスクロールして、デスクトップバージョンに切り替えてご覧ください

 
Thema sixteen
css書き換えた所

navigationのテーブル background 赤 border 緑  font-color 白

css01

*Header画像1600px✖️400pxで3つ作成
*外観→ヘッダー→ヘッダー画像の所にいれる。
*ランダムに、チェックを入れる



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “X’masバージョン”

  1. つゆくさ

    凝った事しましたねぇ~✌ 昨日コメントを入れた後に前のブロク(歌舞伎パック)を見ようとしたら、クリスマスバージョンが変わったのでびっくりしたんですよ! あの歌舞伎パックは笑えるのでm(_ _)m、ついつい何度も見ちゃうんですぅ~♡ 

    1. マダム

      つゆくさ様
      マダムのブログのヘビーリピーターですね、ありがとうございます。
      見てくれているけれど、書き込みはチョット…という方に、書き込んでいただきたくて
      歌舞伎パック登場させたのですが、まだまだデス
      どんどんエスカレートしていくかも…(笑)

つゆくさ へ返信するコメントをキャンセル