鍛錬と紅葉

Visits: 990

家康を見習い マダムも鍛錬しています。

家康の画像をみるとどうも 肥満型だった様子 そして鍛錬好き チョッと似てる(笑)

2/22(日)さいたまシティマラソンに向けて足と気持ちを作らなければなりませぬ。

大掃除と上屋敷下屋敷との調整の中 100kランを達成する予定(固い決意)

さいたまに いる時は土地勘もあるので夜走ることが多い(おばちゃんでも恥ずかしいのです)

12/2は母の用事と色々考えると 朝しか鍛錬の時間がない・・・

ということで 近所の別所公園をぐるぐる2週して6k強 紅葉が綺麗でした。

IMG_4258.JPG

IMG_4256.JPG IMG_4257.JPG



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “鍛錬と紅葉”

  1. つゆくさ

    別所公園、綺麗なところですね。マダム、頑張れ(*゚O゚*) さいたまシティマラソン応援してます。昨日届いたカレンダーに散策の予定と共に書き入れました。

    1. マダム

      つゆくささん、ありがとうございます。
      写真に写すと結構綺麗デスね。
      この季節 濡れ落ち葉が滑りやすいので、おばちゃん注意しますw

コメントを残す