X’mas Tree

Visits: 78

12月になりました。

ツリーを出すと年末近し

毎年子供達の喜ぶ姿を見たくてツリーを飾りました。

小さな子供もいないのに 電飾をキラキラさせています。

IMG_4228.JPG

そして主婦が大活躍の大掃除・・・

普段からチャンとやっておけば良かったと毎年思います。

そろそろ 江戸検の結果が送られてくるはず、分かってます分かってますwww

来年のお題気になりますが、まだまだ勉強しなければならない事山済みなので、

知らなくてもいいのですが、噂どおりでしょうかねぇ…



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “X’mas Tree”

  1. つゆくさ

    クリスマスという響きはこの年になっても、ワクワクさせるものがあります。もっとも、この時期、主人は飲み会が多いのです。居ても、クリスマスムードをぶち壊されます。実家は浄土宗ということで…。はぁ~?だから一人クリスマスをやっておりました。電気を消して、ロウソクをいっぱい灯し、カーペンターズのクリスマスソングを聞いて…見方によってはちょっとオカルト~?   マダムのツリーは手づくりだよね。 かわゆい~♡

    1. マダム

      つゆくさ様
      オカルトクリスマスやっていたのデスねw
      家ではツリー出すくらいで、ほとんど何もしません。
      今年は何やらパーティ会場になりそうです。
      180cmとツリーと、1000位のシクラメンの芽で、生活が困難になりそうです。

コメントを残す