家族大旅行

Visits: 946

連休いかがお過ごしでしようか?

鬼怒川温泉に旅行に行って来ました。
紅葉が見事でございました。

浦和から鬼怒川温泉駅まで1本で行ける 【鬼怒川】
鬼怒川温泉駅前にいる【鬼怒太】

IMG_0034.JPG IMG_0035.JPG

独立した長男次男家族と長女&私達夫婦、総勢10人で予定していました。

長男のチビ3歳男子 お腹の風邪で、長男一家は不参加。
次男のチビ1歳女子 中耳炎は、劇的に回復して医師からもOKをもらいました。
延期しようか?という案もあったのですが、出来る時に行こうということになり、長男一家不参加で家族大旅行を決行しました。
次男家族は千葉から車、私たちは浦和から電車で出発

行きたい気持ちもあるだろうに、子供の事を第一に考える長男のお嫁ちゃんの決断は賢明だと思います。
企画調整して予約してくれたのは次男のお嫁ちゃんでした。
二人のお嫁ちゃんに感謝デス。

温泉に入って、美味しい食事を頂く、チビとずーーっと遊ぶ楽しい時間でした。

結婚30余年成長した子供達との旅行は夢でした。
実現したらもう思い残す事は無いと、とーーっても楽しみにしておりました。
フフフ
次回は全員参加で、家族大旅行ができますように(祈)

IMG_0033.JPG IMG_0036.JPG

浅草まで行ける【スペーシア】
春日部で乗り換えて大宮経由浦和着



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “家族大旅行”

  1. 殿

    マダム、家族旅行の楽しかった雰囲気が、伝わってきます。
    御長男のお嫁さんの判断は、親として、賢明だと思います。子供の事を十分考慮しての判断だと思います。次回のチャンスに、民族の大移動が、かなうと良いですね。
    【成長した子供たちとの旅行が夢でした。思い残す事はない】と書いていますが、、
    『江戸検』と言う物を、お忘れなきように!!!まだまだ・・・思い残す事は、数限りなくあると思います。

    1. マダム

      殿 昨日の散歩に参加できず残念でした。
      お天気良くて良かったです。
      子供達全員と旅行が出来たら、思い残すことはありませんキッパリ
      『江戸検』はそのうち受かるので大丈夫ですわ オーホホホ

コメントを残す